おじの株日記

私の株投資記録

株ブログ始めました。

株ブログ始めました。一緒にお金持ち目指しましょう笑

あまり勉強熱心では無いですので、あまり参考にはならないかもですがよろしくお願いします。

取り敢えず現在の持ち株は以下の通りです。

現物がスカイマーク、エルテス、オリエンタルランド

旧NISAがソフトバンクセブン銀行、インペックス

新NISAで東京電力、ips

株投資歴は多分5年くらいで、旧NISA枠をすぐ使っちゃったりとかそんなミスもしながら細々とやってますw

失敗もそのまま書くと思うのでそれはそれで参考にしてもらえれば・・・

信用取引やらアメリカ株やら投資信託やらリートやら金取引やらまだやったことない投資も多いです。個別銘柄のみのスタイルです。

私なりの考察などを備忘録的に載せて行こうかと思ってます。年率30%目指したい