おじの株日記

私の株投資記録

ソフトバンク(NISA)

こんにちは!おじです。

今日もNISAで購入した銘柄を紹介です。

高配当銘柄でおなじみのソフトバンクです😃

通信事業で事業の安定性があるかつ、高配当ということで購入です。同じくJTも高配当ですが、事業の安定性の見通しが私には立たずこちらを購入しました。

予算の都合上300株ほどしか持っていないのが悔やまれますが、買った時よりかなり上がってくれてます。

 

               購入時:1428       現在:1967

 

配当高い銘柄はやっぱり良いですね😏私の場合高配当株はすべからく上がってくれてます👍株は人気投票だとよく言われますが、配当は人気のある銘柄を教えてくれる分かりやすい指標になってる気がしますね!